■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
終わったらしい
今日は朝からお陽さんが、元気ハツラツ(古い?) (* ̄∇ ̄*) 朝のリビングの温度が、あっという間に25℃を超えました。

6523.jpg

     まま、撫でてくだちゃい。

6524.jpg

     いや、ポンポンも捨てがたいでち。

朝から甘えのスイッチが入っているらしく、ずーっと私のストーカーやってました (*^_^*) 警戒モードは終わったらしいです。
今年は早かったな。

6525.jpg

でも、買い物からダッシュで帰ってきたのに、陵の顔は、昼寝を邪魔されて迷惑そうでした。

にほんブログ村 猫ブログへ   連休終わり (T_T) 明日から仕事だなんて信じられません。

日常生活 | 14:46:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad