■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴロゴロゴロゴロ
6491.jpg

4月間近ですが、まだまだ肌寒い日が多いです。
なかなか、エアコンの暖房運転がやめられません。

6492.jpg

     んもー。寒いでち。

掃除機をかけ始めると、今までいた秘密基地(天袋)から出てきて、あの位置で待機している、うちの猫 (-_-) 寒いのがわかってるくせに。

掃除機を片付けて窓が閉まった頃合で、出ておいでよ。

6493.jpg

     ガー(掃除機)終わったら、おやつの時間でちから、今から準備でち。

あー (-_-) そういう流れに最近なってきちゃったよね。

朝ごはんからの時間の経過プラス掃除が終わったという区切れで、最近、掃除の終わりがおやつの時間になってきています。
そういう時間は憶えるのが早いですね。

6494.jpg

本棚は、最近、やっと定位置が決まりだしてきました。
でも、まだ半分くらいはスカスカですが。

6495.jpg

最近の陵は、上にあがるより、スカスカな部分の棚板に出たり入ったりが多いです。

文字どおり、出たり入ったり、です (* ̄。 ̄*) その中でくつろぐことはなく、歩くついでに遠回りしてる感じで、出たり入ったりしてます。

6496.jpg

あれ? (・_・?) 今日は、カメラ向けてても逃げないね。

ちょうど私の耳の高さにいた陵の体に、そっと耳をあてると、ゴロゴロゴロゴロしてました (///∇//) んもう。可愛くって可愛くって、しばらく身悶えてました。

6497.jpg

本棚を設置するにあたって、パソコン机をちょっとだけ移動したため、今までクッションでコード部分を隠していたのですが、それが難しくなってしまいました。
猫のからだひとつ分、隙間が開いちゃいました。

もともと、教えたら、コードをイタズラするようなことがなかったので、コード隠しはいらないかとも思ったのですが、私の留守中に何かあってからじゃ遅いし、それに、遊んでいる最中の激突防止にもなっているためクッションを置いています。

6498.jpg

反対側から見ると、こんな感じ (* ̄。 ̄*) プリンターを置いていた時期もあったのですが、使用頻度がなさすぎるため3年程前に撤去してからは、ずっと何もない状態です。

現在では、ここさえも陵の通り道となってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   長くなっちゃいました ( ̄∇ ̄;) 猫カフェでの写真教室の話は、また後日。

日常生活 | 13:09:21 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん楽しんでますか(*´▽`*)

本棚に小物が見えたんだけど
落としたりしないんですね♪

我が家は、小物すぐに落としちゃう
↓落ちた物を、仔犬が食べる(笑)

気持ち良い本の並びにも感動^-^
2016-04-03 日 08:38:46 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad