■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
制覇予定
6476.jpg

この頃、駆け上がるようになってきました ( ̄∇ ̄;) ちょっとだけ、こっちはハラハラしちゃいます。
落ちないでね。

6477.jpg

ここで、必ず、スリスリ。
匂いづけを行ってます。

6478.jpg

     飛べそうでち。

てっぺんへあがったときの陵の視線が向かう先には……。

6479.jpg

向こうの猫ステップ ∑( ̄ロ ̄|||) やめてよ。

6480.jpg

     いつか制覇でち。

そのうち、本当に飛びそうな気がします。

距離的には、猫だからいけそうな気がしますが…… く( ̄△ ̄)ノ いやいやいや。危ないから、本当にやめてね。

6481.jpg

綺麗にラッピングしてもらいました。

6482.jpg

もー、一目惚れっ (///∇//) 見た瞬間に、欲しいと思って、即、購入決定。

ロボピースさんのロボットアクセサリー (* ̄∇ ̄*) 私のアンテナにビビビッと伝わるものがあるため、数年前から、ときどき購入させていただいてます。

ここ最近は、今まで購入したアクセサリーのメンテナンスばかりお願いしていましたが、久しぶりに購入。

6483.jpg

こんな感じのアクセサリーも。
ペンダントとの組み合わせだけではなく、服とか鞄とかにも組み合わせたりしています。

私は最近、職場の名札につけてます。
首からぶら下げるタイプの名札の裏側に、小さな猫さんをつけて楽しんでいます (*´∇`*) たまに名札が裏返ると、見えちゃってますが。

6484.jpg

今回メンテナンスをお願いした、ワンちゃんです。
お耳がハートなのですが、ピントが合わせづらくて、ちょっと見えづらいかな。

6485.jpg

写真を撮っている間に、袋はとられました。

6486.jpg

ヒラヒラ部分が気に入ったらしく、しばらく、これで遊べそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   動物病院へ行くときに、本棚のてっぺんに登られたらアウトだと私が心配していることに陵が気がつきませんようにと願っています。

日常生活 | 09:42:43 | Comments(2)
コメント
陵ちゃん~怖いから飛ばないでよーーー(;´∀`)

我が家のまあるは、とってもジャンプ苦手なんだけど
(すぐ落っこちる)

陵ちゃんの運動神経はどうなのかな?( *´艸`)

本棚、めっちゃお気に入りの場所になってますね!
選び抜いた本棚だから使ってくれると嬉しいですよね^-^
2016-03-03 木 19:45:53 | URL | ちゃっぴー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-05 土 21:18:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad