■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
完成しました
本日、本棚設置日です。

6456.jpg

何もない状態を記念に1枚。

6457.jpg

急遽、寝室の入り口にある棚板の補強もお願いしました (* ̄。 ̄*) 本棚として使用していたのですが、重みで棚が耐えられなくなっちゃったんです。
本棚としての棚じゃないので、私の目的使用が間違っているのですが。

6458.jpg

リビングに、いろいろと集積。

6459.jpg

最初、キャリーケースに入っていた陵ですが、放っておくと暴れるため、まず、寝室で放置していました。
ですが、寝室で放っておくと、今度は鳴きだすため、私とふたりで寝室でこもっていました。

6460.jpg

まず、本棚を設置していただいてから、寝室の棚板補強の順番です。

寝室での作業の間は、リビングへ移動していました。
最初は、再度キャリーケースに入っていてもらったのですが、「開けて」とキャリーの扉に体をこすりつけてみたり、底を掘ってみたりとじっとしていないため、思い切ってキャリーケースから出してしまいました。

6461.jpg

うろちょろと落ち着きなかったのですが、作業を邪魔しに行くだけの根性はなかったです
( ̄∇ ̄;) 聞き慣れない音とか、いっぱいしてたから。

6462.jpg

そして完成 (>▽<)b 思っていた以上の仕上がりに大満足です。

永大プランニングさんというリフォーム専門業者さんに、今回、依頼しました。

猫の階段をプラスした本棚をつくりたいという私の無茶に、根気よくおつきあいくださいました。
途中、設計の奥行き直してとか、金属は嫌いとか、素材はペカペカテカテカは嫌いとか、ずいぶん我儘を言わせていただきましたが、こんなにステキな完成品をいただきました。

依頼して良かったです。

6463.jpg

初乗り (* ̄∇ ̄*) あんまり躊躇せずに飛び乗りました。

6464.jpg

足場は、滑らないよう吸着カーペットを貼る予定です。

6465.jpg
6466.jpg

頂上制覇 (*´∇`*)  なんだか誇らしげ。

6467.jpg

これから中身を詰めていきます。

6468.jpg
6469.jpg

使い慣れないかなと思っていた階段も、あっさりと使いこなしていました。

6470.jpg

この場所は気に入ったようです (* ̄。 ̄*) 新たな、お陽さんスポットになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   本日、十分なお昼寝時間がとれなかったため 夜は爆睡してます。

日常生活 | 22:44:46 | Comments(2)
コメント
すごいすごい!!!(@0@)
勝手に想像はしていたけど(笑)
もっと、すごかったーーーっ!
こんな素晴らしいキャットウォークで楽しめる陵くんは幸せ者だねぇ~♪
さっそくてっぺん制覇の表情が誇らしいです。
2016-02-15 月 16:10:15 | URL | くままま [編集]
素敵な本棚を拝見して
コメント長い間入れられませんでしたが
もう一度拝見♪( *´艸`)
てっぺんに上った凛々しい姿!
とったど~♪みたいな感じなのかな?♪

素敵な本棚♪
陵ちゃんのお気に入りの段が楽しみです♪
2016-02-20 土 02:31:21 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad