■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
食いつき良し
うちの猫ためにと思って、買ってきた玩具は数知れず ( ̄∇ ̄;) 「それ何?」って、珍しいから最初の食いつきはいいのですが、すぐに飽きちゃってそれっきり……という物がゴロゴロしています。

6430.jpg

飽きがすぐにはこなくて、しかも安価な物はこれですね (*^_^*) 現に、すでに食いついています。

我が家では、普通の家ならすぐにポイしてしまうような、こんな物をとっておいて、玩具に使用しています。
最近は、お皿とかの雑貨は買っても、玩具買ってないですね。

6431.jpg

     それ、何でちか?

6432.jpg

     あーん。

この時は、私がひょいと手を上にあげてしまったため、がぶがぶ失敗です。

6433.jpg

     も1回、いきまちよ。

6434.jpg

あ ( ̄∇ ̄;) 撮るの、失敗。
変な格好になっちゃった。

6435.jpg

ひとしきり走った後、キューブの中に身を潜めます。

6436.jpg

何回か、がぶがぶしていると、ヨレヨレになってきてしまうのが欠点。

6437.jpg

あら、陵くん (* ̄∇ ̄*) 舌が出てるよ。

6438.jpg

まだ出てる? (* ̄。 ̄*) 紙、まずかった?


ところで、元日の夜から、寝室の天井にテントウムシがへばりついています (* ̄。 ̄*) たぶん、アカホシテントウムシ。
エアコンを稼動したりして部屋が暖まると、小移動したりしていますが、どっかに行ったりしません。

外に出そうかなと思ったのですが、寒そうだしなあと考えちゃって、二の足を踏んでます。
でも、ここにいても、食事ができないんじゃないかとも考えてますが。

どうしようかしら?


(追記)
よーく見て、ネットで調べたら、フタモンクロテントウという種類みたいです。
体のふたつの星が、赤じゃなくてオレンジ色でした。

にほんブログ村 猫ブログへ   それにしても、いつ入り込んだんだろう?

日常生活 | 13:01:29 | Comments(1)
コメント
テントウムシも陵くんのサンバで楽しんでたんですね♪( *´艸`)

玩具、毎度ボロボロになります♪

カップスープの開け口とか
うちも好きそうです(*´▽`*)

ペットボトルの蓋も人気なんだけど
拾い食い王がいるので今は遊ぶ物が減りましたが
手に持って遊んであげると言う事を
忘れてました(/ω\)
2016-01-10 日 05:16:09 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad