■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
初詣へ
6425.jpg

毎年恒例 (* ̄∇ ̄*) 神社へのお参りに行ってきました。

6426.jpg

今日は2日にもかかわらず、とっても混雑していました。
私の到着が、いつもの年よりも遅かったせいかもしれません。

15分くらい並んで、やっと新年のお参りがかないました ( ̄∇ ̄;) くたびれました。

6427.jpg

これまた、毎年恒例の土鈴の購入。

6428.jpg

陵、ご挨拶してください (*^_^*) お鼻チューして。

6429.jpg

いや、そこじゃないから ( ̄∇ ̄;) お申さんにチューして。

無事に? お申さんへのチューの挨拶が終わり、新年がスタートです。

にほんブログ村 猫ブログへ   現実逃避していられるのも、あと1日です。

日常生活 | 22:26:34 | Comments(1)
コメント
毎年、恒例の土鈴ですね!
これが楽しみなんです~
今年のおさるさん、可愛いですね^^

お正月休み、あっという間ですよね。
私はあと二日です、、。
2016-01-02 土 23:21:41 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad