■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
謹賀新年2016
6420.jpg

     きりっ。

あけましておめでとうございます (* ̄∇ ̄*) 2016年が、誰にとっても、とってもいい年になりますように。

6421.jpg

申年スタートですね (*^_^*) もう、何年かするとまた年女……ゴニョゴニョ。

6422.jpg

陵くん (*´∇`*) 今日の夕食は、この間買ってきた缶詰を開けるね。

6423.jpg

包装紙を取ったら、本当に真っ白な缶。
記事にしてなかったら、中身何だったっけ? とか言ってそう。

6424.jpg

まぐろの大きな塊がふたつ、ゴロッと出てきました (*^_^*) 陵に出すときは、ほぐしましたけど。
いい匂いがするのか、ずーっと私の足元で騒いでました。

出したら、あっという間に食べちゃいました。
普通の缶詰より食いつきが良かったから、久しぶりに、出して良かったと思える缶詰でした (*^_^*) 高価なだけあると言うべきかしら?

年の初めのお参りは、明日です。
明日なら、少し混雑が緩和してるかなと思って、毎年2日にお参りしてます。

そんな様子はまた明日。

今年もゆるゆると更新していきます。
よろしくお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ   お参りのお賽銭の準備できてたっけ?

日常生活 | 22:28:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad