■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
来年の抱負は?
6413.jpg

     もう、寝まち。

夕食後、半纏かまくらをつくってくれと訴えている陵 (*^_^*) 半纏かまくら(または、ドーム)の中で朝まで眠るのが、この冬のマイブームらしいです。

6414.jpg

もう数時間で「今年」とさようならです。

来たる「来年」には、本棚と猫階段を合体させた家具を設置する予定 (-_-) あと、歯医者とダイエットが私の来年の抱負。
きちんと自己管理しよう。

6415.jpg

     ええっ!? 歯医者しゃんに、まだ行ってなかったんでちか?

うん (・_ ・) これからなの。

今年、職場の健診で虫歯があることは指摘されていたのですが、なんとなーく秋が来て冬が来てしまいました。
これはいかんと思って、予約だけは入れてきました。
来年から、しばらく歯医者さんに通う予定です。

6416.jpg

陵くんの来年の抱負は何?

6417.jpg

     来年こそは、1歩たりとも家から出まちぇん。ちっくんもされまちぇん。

そこには当然、健康診断は除外されるんでしょ?
何事にも例外はあるもんね。

6418.jpg

     例外はないでち。勘違いはいけまちぇん。

あと、除外事項のなかに、「体調の不調が認められたときには」とか何とか、いろいろつくんでしょ?
規則なんて、そんなもんだよね。

6419.jpg

というわけで? もうしばらく「今年」を楽しんで、「来年」を迎え入れたいと思います。

みなさま、良いお年を。
どうぞ、来年もまたお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ   来年の抱負は、猫も私も自己管理。これですね。

日常生活 | 21:56:40 | Comments(1)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

うんうん陵くん、健康診断とちっくん以外は
お家から出ないですみますように!だよね^^
バースデー検診は異常なしでよかったー。
一安心だね~(❃´◡`❃)

本棚と猫階段を合体させた家具!
すご~く楽しみです~♪

今年も可愛い楽しい陵くんを楽しみにしてます♪
2016-01-01 金 22:21:17 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad