■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「異常なし」です
ただいま、陵くん O(≧▽≦)O まま、帰ってきたよ。

6405.jpg

     なんで、こんな昼間に帰ってくゆんでちか? ズルでちね?

今日から年末年始休暇にはいりました。ズルではありません。
しばらく、陵の静かな、お昼寝時間はおあずけになります。

6406.jpg

     んもう。すっかり目が覚めちゃいまちた。

6407.jpg

     お土産はありまちか?

6408.jpg

実は、あります (* ̄m ̄) 外出先で見つけちゃった。

2缶セットで、ちょっとお高い缶詰。
包装紙をとると、真っ白い表示無しの缶詰なので、時間が経つと、何の缶詰かわからなくなりそう。

6409.jpg

噛むな (-_-) 噛むんじゃありません。

お正月に出そうと思っています。

6410.jpg

動物病院で、先日の血液検査の結果を聞いてきました (*^_^*) まだ本通知は届いていないので、仮通知ですが。

肝臓、腎臓、甲状腺ともに、数値で表れる異常ありませんでした。

6411.jpg

良かったね (*´∇`*) これで、本格的にまったりお正月に入れます。

6412.jpg

気温の変化時に嘔吐が激しくなるのは、ちょっと保留になりました。
もう少し様子を見て、今度の嘔吐の時に、血液検査してみましょうということになりました。

でも、とりあえず、数値的に問題がなかったのでホッとしています。

全部の検査代金が、にまんごせんえん。
この時期に痛い金額ですが、まあ、やって良かったです。

にほんブログ村 猫ブログへ   あとは、もう少し体重を増やさないとな。(私は体重をおとさないとな)

日常生活 | 21:53:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad