■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫ソワレ・ノエル2015
6378.jpg

ぽかぽか土曜日。

6379.jpg

     出かけるんでちか?

着替えして、陵の夜のごはんを「ごはん勝手に出るよ」器に用意している私の動きを目で追いかけます。

6380.jpg

     いいんでちよ、出かけても。僕にはこの日差しをありまちから。

スネないでよ (-_-) ちゃんと、ごはんの用意はしてくから。

6381.jpg

本日の楽しい楽しい会場は、ここ O(≧▽≦)O Bistro Ie chat noir。猫ソワレ会場です。

6382.jpg

最近、影の女主人からお店の看板娘に転身したノアちゃん (*´∇`*) いやーん。可愛い。
もっと、大柄な「うっふん」猫を想像していたのですが(すみません)、小柄な可愛らしいお嬢さんです。

6383.jpg

もうひとり。
猫ソワレのために来てくれました、アッシュくん ( ̄∇ ̄;) テーブルの下で固まってます。
でも、おびえている様子はありません。

6384.jpg

というわけで、猫ソワレの始まり始まり。

6385.jpg
6386.jpg

お魚を取り分けてくれたのも……。

6387.jpg
6388.jpg

美味しくって軟らかい鹿肉を取り分けてくれたのも、ヒヨさん (*^_^*) ありがとうございます。私じゃ、こんなきれいに盛り付けられない。

6389.jpg

猫話で大盛り上がり。

そんな最中、「一緒に入ってる」と教えてくれた……誰でしたっけ?
ノアちゃんとアッシュくんのツーショットに感激して忘れちゃいました。

6390.jpg

ノアちゃんの上にアッシュくんが、しっかりと乗っかっちゃってます。
ふたり一緒だと安心するのかしら?

6391.jpg

みんなで代わる代わる写真をパシャパシャ。

6392.jpg

目線もらいました (*´∇`*) ありがとうございます。

それにしても、ノアちゃんは重くないんだろうか?

6393.jpg

最後にいただいた、美味しいお土産は、もちろんとっくに私のお腹の中に入りました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ここに来ると、いつも子猫が欲しくなるんですよね。今回も危なかった。

日常生活 | 14:58:38 | Comments(3)
コメント
陵くん、昨日はままをお借りしてごめんね~。
今日はいっぱいままに甘えたかな(*^^*)

和kazuさん、昨日はご一緒できて嬉しかったです。
とても楽しい時間でした。ありがとうございます。
仔猫、危険ですよね。私も昨日は心揺れました(笑)

年明けの本棚、楽しみにしてます~♪
来週のミッション頑張ってくださいね(*^。^*)
2015-12-20 日 18:13:55 | URL | のん [編集]
土曜日はお越しいただき本当にありがとうございました!
猫話、尽きないですね~、楽しかったぁ~~~♪
何より、今回は初めて2ひきに会ってもらえて嬉しかったです。
ふふふ・・・ノアちゃん、そう見えましたか!
今後、回を重ねるごとに本質が見えてくるかもしれません。
なにせ・・・ほら、銀座のおんにゃですから~(笑)

え?
今度の時はのんさんと和Kazuさん、もうひとり増えてるのかしら!?
パリ祭が楽しみだーっ!(^m^)
2015-12-21 月 17:33:58 | URL | くままま [編集]
おはようございます♪
猫ソワレの記事^-^楽しませてもらいました!
陵ちゃんお留守番だったけど
お写真あるので一緒に楽しめた感じですよね♪

パパさんの美味しそうなお料理も気になり
アッシュくんとノアちゃんのツーショット写真も(*´▽`*)
素敵な会♪あたたかい記事ですごく良かったです^-^
2015-12-23 水 05:50:57 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad