■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
笑顔ください
6372.jpg

15年、お世話になった本棚 (*^_^*) 収納力抜群で大変お世話になりました。

6373.jpg

     その後、こんなふうに変わりまちた。

6374.jpg
6375.jpg

     スッキリでち。

15年前に、ソファと一緒に大家具から購入しました。

目立つ傷もないし、まだまだ現役でいけそうなので、処分はもったいないと考えていました。
そんなときに塚家具から、たまたまハガキが届きました。

リユースを始めたお知らせだったので、本棚を相談に行ったら、何かを購入したときにできるとのこと (* ̄。 ̄*) ここまで想定済み。
問題は、何でもいいのかというとこ。

こたつの下に敷くラグの購入を考えていたので、それでもいいのかと聞いたら、OKが出ました (*^_^*) ソファとか食器棚とかカーテンとか、いろいろとここで購入しているので、一応、「お得意様」でした。

それを踏まえて、職場で、本棚いる人いないか聞いたら、いました。
ちょうど今、息子さんの本棚を探していたんだそうです。

我が家まで取りに来てくれることを条件に出したら「息子と行く」と言ってくれたので、持っていってもらいました。

次はいよいよ、猫階段をプラスした本棚を設置します。
……と、意気込んでみたものの、素材選びで、私がモタモタしていたため、実際の作業は来年に持越しです。

年内は、図面確認と契約で終わりそうです。

6376.jpg

陵くん陵くん (* ̄m ̄) 笑顔をください。もっとこっち来て。

6377.jpg

あ…… ( ̄∇ ̄;) バースデー笑顔、撮れなかった……。

陵くん、本日15歳。
おめでとー。

にほんブログ村 猫ブログへ   カメラ向けると嫌そうにするのは、やめてください。

日常生活 | 07:54:35 | Comments(2)
コメント
陵くん15歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
笑顔はままだけのものだもんね♪
うんうん、そのままの陵くんが素敵です(^_−)−☆

本棚、欲しい方がいて良かったですね。
ほんと買い替えたくても、壊れてないとなかなかできなくて。
こうして次に使っていただける人がいると嬉しいです。

新しい本棚、年越しなんですね(o^^o)
来年、楽しみにしてます♪

これからもずっーと元気にしあわせでありますように。
2015-12-16 水 09:30:49 | URL | のん [編集]
陵ちゃんハッピーバースデーおめでとうございます(*≧∀≦*)
15歳、表情も元気そう♪

本棚、たのしみですね♪
きっと陵ちゃんの笑顔が
もっとたくさんみれますね\(^o^)/
2015-12-17 木 13:16:33 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad