■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
歌ってきました
6370.jpg

先週行われた、セレブレーションオブラブ (*^_^*) ゴスペルクワイヤとして参加してきました。
私自身は、キリスト教の信者と言うわけではないのですが、音楽に関しては純粋に楽しんできました。

歌っていても楽しかったけど、聴いていても楽しい時間でした。

写真は、指定のTシャツなのですが、大き目のサイズを選んだため画面に入りきりません
( ̄∇ ̄;) ロゴだけは、何とか。

6371.jpg

Tシャツの角度を変えつつ、何枚か写真を撮っていたときの陵。

また、おかしなこと始めてるなって思われてんでしょうか?


武道館の写真も一緒にアップするつもりでいたのですが、写真をアップロードするとなぜか写真が逆立ちしてしまいます (・_・?) 何回やっても、何回やり直しても逆立ち状態なので諦めました。

にほんブログ村 猫ブログへ   まだまだ、そんなに寒くならないなーと思っていたら、目の前に12月が迫ってきました。一気に寒くなる流れかしら?

日常生活 | 13:37:38 | Comments(1)
コメント
ライブ(*´▽`*)音楽ってすごく良いですよね♪
歌えないけど、聞くの大好きです♪

その場の感じで
あらゆるジャンルに反応出来ます!^-^

陵ちゃん♪好調なお顔で嬉しいです♪

Tシャツ、赤い鳥♪さんかな?
綺麗な色ですね!

2015-11-29 日 15:07:24 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad