■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
直行しました
6358.jpg

先週の土曜日、教会にてゴスペルレッスン (* ̄∇ ̄*) 今回のレッスンは、ちゃんと教会の中に入れました。

前方にスクリーンがあるのは、時代の流れでしょうか?

6359.jpg

大きな教会で、天井は高く、ドーム状態。
この中で響く歌声はきれいでした (*´∇`*) 賛美歌聴いてみたーいと酔いしれてました。

寒かったけど……。

6360.jpg

金曜日の夜、爪きりが嫌で逃げ回るくらい元気だったのですが、日曜日、また吐き戻しが始まってしまいました。

朝ごはんの後、2回吐いて、食べた食事を全部出し、その3時間後に黄色い胃液を吐き出しました。
この時点で動物病院へ直行 (-_-) 明日仕事なので、早期解決狙いで。

6361.jpg

体重は3.94㎏。
検温、触診すべて異常がなかったため、これ以上続くようなら詳しく検査するという前提で、今回は点滴だけをお願いしました。
点滴の中に、抗生物質と吐き戻し防止を注射。

夜まで何も食べないで様子を見てくださいと言われていたのですが、帰るとすぐに、陵は台所に直行 ( ̄∇ ̄;) ごはんちょうだいと騒ぎ始めました。
最初は「駄目駄目」と言っていたのですが、これ以上騒ぐのも体に悪そうだし、何より今度は、要求が聞いてもらえないために鳴き続け、感極まって吐いちゃう恐れがあったため、少しだけカリカリを食べさせました。

夜まで何事もなく過ごし、整腸剤を混ぜた夜ごはんをペロリと食べてから、およそ3時間。
吐くこともなく、現在は、半纏かまくらの中で熟睡しています。

まだ油断できませんが、明日まで吐くことなく過ごせれば、もう大丈夫だろうと思っています。
駄目だったら、私が風邪をひいて会社を休み、陵を動物病院へ連れて行こう。

にほんブログ村 猫ブログへ   来月は約束があるから、やめてちょうだいね。

日常生活 | 21:08:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad