■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
至福の時
6351.jpg

最近、「ごはん勝手に出るよ」器を置く高さを調節してみました。

6352.jpg

     まま、これ邪魔でち。

邪魔だなんて失礼な く( ̄△ ̄)ノ 陵を空腹にしないようにしてくれているのに。

空腹だと胃液を吐く陵のために、がんばってくれている「ごはん勝手に出るよ」器。
平日の昼間、12時と18時に、少しだけ食べられるようにタイマーセットしています。

私が夜帰宅して台所に入ると、陵はこの場所をうろちょろします。

なぜなら……。

6353.jpg

ここは、陵の転がりスポットだから (* ̄∇ ̄*) 買ってきたものを冷蔵庫に詰める間中、ここで転がります。

6354.jpg

     まだでちか?

ゴソゴソと荷物を整理中、チラチラとこちらを確認してきます。

6355.jpg

終わるまで手を出さないというストイックなルールを自分に課しているため、がんばって(精神的にも)、かたづけます ( ̄∇ ̄;) ここで手を出すと、いつまでも終わらないから。

6356.jpg

たまに、この目に負けて、「陵くーん」と手を出しちゃいますが。

6357.jpg

かたづけが終わると、「うふふふふふ」と陵の全身を撫でまくります。

帰宅時の至福の時です。

にほんブログ村 猫ブログへ   たまに、かたづけ終わる瞬間に陵が立ち去ることがあります。そんなときの私の気持ちは「ちっ」って感じです。

日常生活 | 09:13:38 | Comments(1)
コメント
和kazuさん、ストイックだわ~^^
でもだからこそ至福の時ですね(^_-)-☆
「ちっ」が少なく至福の時だらけでありますように♪
(買い物が少しだと大丈夫かしら(笑))

わたしはキラキラお目目に負けて手を出しちゃうなぁ(^_^;)
だって、陵くんのこの転がり姿は誘惑以外のなにものでも…。
かわいい誘惑には勝てないです(❃´◡`❃)
2015-11-08 日 11:59:30 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad