■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
15年です
6346.jpg

興奮すると家中を駆け回りますが、最後に行き着く先は、たいていここ (*^_^*) それか、猫棚の上です。

6347.jpg

この前、ここから落ちたんです (-_-) 後ろの右足は痛くしたものの、本当に大事に至らなくて良かったです。

でも、12月の健診の時には念のため診てもらおーっと。

6348.jpg

派手に落ちてたのに、それ以来、怖がって駆け上がるのに躊躇する……とかありません。

気にしてないのか忘れちゃうのか (* ̄。 ̄*) 見習いたいとこでもあります。

6349.jpg

私との暮らしが15年目に突入した陵 (* ̄∇ ̄*) とりあえず、「いやだーっ、出てってやりまち。まま、嫌いでち」とか言われずに済んでます。

6350.jpg

これからもよろしくね。

にほんブログ村 猫ブログへ   15年前はしつけようとしてたんだけど、今じゃあ、しつけられてます。どこで逆転したんだろう?

日常生活 | 08:00:29 | Comments(4)
コメント
家族記念日、15年目突入おめでとうございます*\(^o^)/*
『でていってやりまち、嫌いでち。』どころか、
ママ大好き‼︎な、陵くんだもんね( ^ω^ )
これからもずーっと元気に楽しくママと暮らせますように(o^^o)

あははは、ホントホント、
躾けられるのは飼い主の方ですよね〜(^◇^;)

怪我が大事なくて、その後も怖がってなくて、
本当に良かった。
もう落ちないでね〜。ママの寿命が縮まっちゃうから〜( ^ω^ )
2015-10-27 火 22:05:19 | URL | のん [編集]
和kazuさん、陵くん
家族記念日おめでとうございます!

ふふ(^-^)
ホント、ヒトの方が躾けられていると言うか、
成長させられているというか・・・!
とにかく言えるのは、
一緒に暮らして人生が豊かになったなぁ・・・とつくづく思います。

これからも陵くんのままへの甘えっぷり、
楽しみにしてますよーっ!(^m^)
2015-10-28 水 02:12:57 | URL | くままま [編集]
うわっ(*´▽`*)嬉しい!
15年記念日って素敵です!

陵ちゃんの瞳、そして身体付も、綺麗だし
元気もりもり!
一緒に15年^-^ありがたき感動です♪

これからも陵ちゃん応援してるから怪我や病気など無い様に
「でち」をたくさん聞かせてね♪
2015-11-01 日 09:05:05 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くんと暮らして15年ですか!
あと5年・・・いや、10年目元気でいて欲しいですね(^^)

で、えと~
しつけられるのは人間ということで間違ってないと思いますが・・・
少なくともウチは最初からそうだと思います(^_^;)
2015-11-01 日 12:09:36 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad