■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
不得意なこと
ソファの上に敷かれたフリースから離れられなくなっている陵のために、半纏を出すことにしました (*^_^*) これで、また「半纏かまくら」つくってあげるね。

朝、ごはんを食べた後、この半纏かまくらの中に入っていたのですが、気がついたら、半纏の上に乗っかっちゃっています。

6342.jpg

あれ? (・_・?) ままがいないときに、出たの?

たぶん、私が朝のしたくをしている間に、お水を飲みに出たようです。
その後、また入ればいいのに、入らなかったのは、潜り込むのに失敗したんでしょう (-_-) 間違いないと思います。

潜るの下手だからなー。
さっき入るときも、私が手を貸しちゃったのよね。

6343.jpg

陵くん (*^_^*) 潜るの、あんまり得意じゃないよねー。

6344.jpg

     何を言ってゆんでちか? これでいいんでちよ。これで。

6345.jpg

これでいいと言っているわりに、ちょっと物足りなさそうな顔をしてるよ。

にほんブログ村 猫ブログへ   平日の留守番のときにちゃんと使えるようにフリースに戻しました。

日常生活 | 08:40:44 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん~はんてん♪

今年も出番!大好きだもんね( *´艸`)

2015-10-21 水 11:42:51 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad