■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
達観した?
新しい掃除機にイマイチ馴染めないでいる陵 ( ̄∇ ̄;) ゴミを吸い取る音よりも、ゴミが集積されるとこの回転音が気になっているようです。

2回目のときも、掃除機について回ってました。
もう、鳴きはしなかったですけど。

3回目になると、ある程度わかったようで、もうついて回ることはしなくなりました。
達観したような、すごく諦めた感の顔をするようになりましたけど……。

6338.jpg

陵、本格的に寝ないでね (* ̄。 ̄*) 掃除機使うよ。

6339.jpg

まだ掃除機に慣れてないから、しばらくはちゃんと声をかけてから掃除機を使用しています。

6340.jpg

まだよくわかってない顔。

6341.jpg

掃除機が登場するとわかった顔 ( ̄∇ ̄;) わかりやすくていいでしょ?


にほんブログ村 猫ブログへ   少しずつでも、慣れてきてくれました。よい子さんです。

日常生活 | 20:38:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad