■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと待て
先週行われたセレブレーションオブラブのゴスペルレッスン (* ̄∇ ̄*) 「教会レッスンわーい」って感じで行ってきたのですが……。
人数が多すぎて、教会の近くの部屋を借りて行われました。
さすが土曜日の都内、さすが新宿 ( ̄∇ ̄;) この日、会場にレッスンに来ていた人のほとんどは都内在住ばかりでした。

次も新宿選んじゃったんだよなあ。
別の場所にすればよかったかなあなんて思ったりしてます。

このセレブレーションオブラブへの参加は初めてなのですが、レッスン場がすべて教会で行われていることからわかるとおり、キリスト教の色が濃いイベントです。
別に勧誘があるわけではありませんが。

3日間、武道館で行われる首都圏大会の最終日に歌ってきます。
ゴスペルクワイヤの2000人の中のひとりですけどね。

6335.jpg

さっき遊んでいたときに、勢い良すぎて、猫ステップを駆け上がるとき足を滑らせちゃった陵
( ̄∇ ̄;) 痛くするほどの勢いではなかったし、陵も気にしていなかったので遊びを再開しました。

その後、私が別の部屋に行こうとしたとき、ボワッと全身の毛を膨らませたから、「ままのほうが、でっかいぞお」と両手を広げました (///∇//) 何をやってるんだ?という意見は飲み込んでください。

6336.jpg

その途端、膨らんだ毛をすぐ戻して、「にゃー」と小さく鳴きました。
そして右後ろ足が痛いかのように、びっこを引きながら歩き始めました。

ちなみに、このときの「にゃー」の中には、「痛い」と訴えるものは欠片もありません。
いきなりな展開に思わず、「ちょっと待て」とツッコミを入れてしまいました。

一応抱き上げて、足のチェックをしましたが、異常はありませんでした。

6337.jpg

おそらく演技したんだと思います ( ̄∇ ̄;) 痛いときに、ちやほやしすぎたかしら?
「でっかいぞお」とやったときに、しおしお~とココロが折れて、甘えに入っちゃったのかも。

まもなく15歳の化け猫修行中の猫だから、演技なんかも簡単にできるようになるんだと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   「でっかいぞお」で逆に威嚇されたりしたら、私のほうがしおしお~とココロ折れるかも。

日常生活 | 09:20:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad