■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
リモコンは立てます
6330.jpg

     これ、何でちか?

あ Σ( ̄ロ ̄lll) 噛んじゃ駄目だよ。

6331.jpg

こうやって使うんです。

ウォッシュレットのリモコンを立てるために、100均で購入してきました。
本当は、額縁立てが欲しかったんだけど (* ̄。 ̄*) でも、これならこれで、ちっちゃなコルクボードを買ってきて、猫の写真を飾っちゃおうかなあ。
と、妄想が膨らんでいます。

6332.jpg

土曜日の午後、猫の森主催の「老猫(ろうびょう)専科 more」に行ってきました。
前回行われた「老猫専科」から、テーマを絞った部分が講義内容です。

定員が少ない人数で行われたので、質問がしやすかったです。
今度は桜舎で行われるセミナーに行きたいなあ。
部屋の、猫への工夫を見るのも好きなのですが、あそこの猫さん達に会えるのも楽しいんです。

6333.jpg

陵も、もうじき15歳だもんねー (* ̄。 ̄*) 化け猫修行しなくちゃね。

6334.jpg

本棚は、素材のサンプルを幾つか確認中 (*^_^*) サンプルの中から1枚を選んだものの、私が、無塗装とかツヤ無しの素材も見たいと我がままを言っているので、もう少しかかりそうです。
年内には完成させたいと思っているのですが、私の妄想が膨らみすぎると、とんでもないことになっちゃうので気をつけたいです ( ̄∇ ̄;) それに、金額もとんでもないことになっちゃう。

今日はこれから、ゴスペルクワイアの合同レッスンです。
新宿の教会で行われます。
自分の好きな所へ行けるよう設定されている合同レッスンは、すべて教会で行われます。
スケジュールの都合がつけば、いろんな教会へ行ってみたかったのですが、2回ぐらいが限度になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   教会の中って写真撮れるのかしら?

日常生活 | 07:02:44 | Comments(1)
コメント
ウォシュレット(*´▽`*)気持ち良さそうです!
我が家は、あるけど使ってないんです。

陵ちゃん~本棚楽しみですね!
木、選べちゃうと迷うけど、お気に入りの木
出会えると良いですね^-^

もうすぐ15歳、高齢には見えない毛質です♪
すごくすごく陵ちゃんに憧れます!
我が家も陵ちゃん目指して頑張ります!
2015-10-14 水 05:25:52 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad