■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴロゴロ音が目覚まし
日曜日は、雨の朝からスタートです (*^_^*) 100m先が真っ白で視界が悪いのですが、これは、雨のせいというより霧かしら?

6325.jpg

陵は朝から絶好調 ( ̄∇ ̄;) 朝4時半頃から、布団の上を闊歩し、ゴロゴロさせながら私を見下ろしていました。

寝ぼけてたせいか、そのまま起きてしまった私 (-_-) 時計を見て、「しまったあ、騙されたあ」と頭を抱えてしまいましたが。

陵、詐欺だよ (* ̄。 ̄*) と、そのまま寝ちゃおうかと思ったのですが、電気を消した途端に胃液を吐き出す可能性が高かったため、諦めて起きました。

最近の朝のリミットは5時です。
これを過ぎると、空腹で胃液を吐いちゃう。

可哀相なので、できるだけ5時前には起きるようにしています (* ̄。 ̄*) 平日の起床時間と変わらないので、あんまり苦じゃありません。

6326.jpg

午前中は、トイレのウォッシュレットが届く予定。
古いウォッシュレットは、明日、区の粗大ゴミ回収に出してしまいます。

6327.jpg

これで、掃除機に続き、トイレ問題も終わり ( ̄‥ ̄)=3 さあ、次は何だ? という気分です。

6328.jpg

あ、白い視界がちょっと明るくなってきました。

6329.jpg

これから、最後のトイレ掃除に突入です。

にほんブログ村 猫ブログへ   古いウォッシュレットを包むビニールは、職場の不用品の中から物色……もとい、調達してきました。

日常生活 | 08:33:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad