■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「今度は」はもういらない
6318.jpg

     早く終わらせなちゃい。

6319.jpg

     まったく、うるちゃいったらないでち。

6320.jpg

陵がアツイ視線を送っている先にあるのは、掃除機 (*^_^*) うるさくバタバタ動くから、どうしても好きになれないようです。

もう少しで終わるから、もうちょっと我慢ねー (* ̄。 ̄*) ……って、あれ? 止まっちゃった。

掃除機がクリーンランプ点灯させて止まってしまいました。
土曜日も同じことが起こったので、中にあるフィルターを洗ったんだけど……、今度は掃除機が音(根?)をあげたか!?

今年は変です (T_T) まず、今年の初めに炊飯器の表示部分が使えなくなりました。
気にしなければ使えるので使っていますが、こっちは買い替えはせずに、土鍋を購入して炊く予定にしています (* ̄。 ̄*) もうちょっと涼しくなると土鍋がいっぱい店頭に並ぶから狙ってます。

次にガス湯沸かし器にウォッシュレット…… ( ̄∇ ̄;) 今度は掃除機かあ。

掃除機…… (* ̄。 ̄*) 一度、掃除機を使わない掃除に切り替えようとしたことがあったのですが、ゴミを取りきれるかどうか迷ったために、結局掃除機に頼っているのですが、本当のところはどうなんでしょうね?
掃除機は、いったん「切」で停止させてから稼動させると動くので、もうちょっと頑張ってもらおっと。(また止まるんですけどね)

6321.jpg

陵、アツイ視線で何か送ってないよね?

にほんブログ村 猫ブログへ   「今度」は、楽しいことに使いたいです。

日常生活 | 15:05:43 | Comments(2)
コメント
(;´∀`)陵ちゃん目線が(笑)

掃除機、音、するもんね~♪

我が家も掃除機検討中から~数年経過( *´艸`)

壊れてないので買い替えるのもなんだし・・・(;´∀`)

陵ちゃん~目線送って~~~♪
2015-09-28 月 18:59:37 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くん和kazuさん、ご無沙汰でした。
シルバーウィーク&夏休み、満喫できたでしょうか(*^^*)

陵くん落下事件、本当に何事もなくってよかったです。ホッ。

電化製品の故障って重なるときは重なるんですよね~><
夏休みでよかったですよね。平日の夜とかだと大変だもの~。
素敵ウォッシュレット見つかるといいですね。
掃除機なしのお掃除はお猫様には快適ですよね!(^^)!
でも我が家は白いほわほわが舞ってしまうので無理だなぁ(笑)

和kazuさん、毎年の避難リュックの点検、尊敬です。
やらなくちゃと思いつつ、元来のめんどくさがりがじゃま
をして、ついつい後回しにしちゃって。改めなくちゃ。

本棚いいですね~。どんななんだろう^^
私も今、本棚探しているのですが通販の市販のものを
物色しています。オーダーメイドはフィットしますよね。
和kazuさんの記事がアップされるまで買うの待とうかな^^
2015-10-03 土 18:06:36 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad