■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぬくぬく
最近は、気温がすっかり秋めいてきて、過ごしやすくなりました (*^_^*) でも、日中、外に耳を傾けると、セミがまだ頑張って鳴いています。
このぐらいの気温だと、セミの鳴き声も聞いていられるけど、あっつい時期は辛かったです。
気温の高さとセミの鳴き声の相乗効果で、クラクラしてました。

6312.jpg

朝ごはんを食べ終わると、さっそくフリース行き ( ̄∇ ̄;) もう、他の選択肢がないくらい直行でした。

6313.jpg

いつもは、このソファで、食後の毛づくろいするのに (* ̄。 ̄*) 我が家では、このソファは「王座」って呼んでます。

それにしても、まだ衣替え前の9月なのに、今からフリースじゃあ、冬本番は大丈夫かしら?
(・_ ・) ……って、フリースを出したのは私ですけどね。

6314.jpg

     ん? 何でちか?

起こした? ごめん (*^_^*) まだ寝てていいから。

6315.jpg

     ふああぁ。

6316.jpg

欠伸後は、いっつも「悪い顔」になります。

6317.jpg

しばらく撫でてやったら、また夢の中~。

テーブルそばのクッションの上で眠ってくれたら、クッションの隙間に私の頭を入れて一緒に寝ちゃうのに (  ̄っ ̄) そこだと行けないじゃない。
と、私の野望だけが、最近、空回りしています。

月曜日までは夏休み ( ̄‥ ̄)=3 チャンスを狙います。

にほんブログ村 猫ブログへ   今日の午後は、久しぶりに別の寝床へ移動しました。体があったまったらしいです。

日常生活 | 22:16:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad