■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
次から次へと
もー、次から次へと。

というのが、私の最近の気持ち ( ̄∇ ̄;) ガス湯沸かし器に引き続き、今度は、トイレのウォッシュレットが音(根?)をあげました。
ウォッシュレットのタンクから水漏れ発見。
今日、点検してもらいました。

夏休みで、休暇をとっていて良かったと言うべきなのか、夏休みなのに……と言うべきなのかは、とりあえず保留。
もう、しょうがないですから。

6294.jpg

最近の、陵の定番 ( ̄∇ ̄;) ピンポンで、ここに逃げ込みます。

6295.jpg

     あっちに誰かがいまち。

今、トイレの点検してもらってるの (* ̄。 ̄*) ちょっと待っててね。

6296.jpg

     まだ、いまちよ?

まだ、始まって5分だよ。

点検依頼の電話をした感触だと、もう、今の製品は廃盤になっているため、修理の部品はないかもと言ってました。
もう、15年前の製品だからしょうがないですけどね。

6297.jpg

気になる気になる (*^_^*) 陵、こっち来ないから降りてきても大丈夫だよ。

この後、静かな作業だからか、降りてきました。

6298.jpg

その後、トイレの入り口まで業者さんの作業を見に行ってました w(*゚o゚*)w 覗き込んで、しばらくすると、リビングに走って戻ってきます。
その後、また覗き込みに行っては、走って戻って……を、4回ほど繰り返していました (* ̄。 ̄*) 意外と度胸あるなと、新たな発見に、私ひとりではしゃいでいました。

点検は15分程で終了。

結果は予想通り、取り替えられる部品がない部分が破損しているとのことでした。

「お役に立てず、すみません」と、しきりに謝ってくれていましたが、無料で点検していただいて、こちらのほうがありがたかったです。
現在、ウォッシュレットのタンクにつながる水道管にフタをしてもらって、新しい便座を探しています。

破損とか修理とか、続くときは続きますねー (*´ο`*)=3 もー、打ち止めにしてもらいたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   今日、電気屋さんで便座を見てきましたが、目移りするぐらい種類がありますね。どれにしようかな。

日常生活 | 21:49:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad