■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
たしなむ程度
6284.jpg

バスタオルを敷きます (*^_^*) 洗濯前に、もうひと仕事してもらいます。

6285.jpg

     何してんでちか?

今まで眠っていたのですが、私が変わった行動をとると、興味津々。

6286.jpg

やる気の欠伸をひとつ。

6287.jpg

これは普通の欠伸。
たまに、もっと口を開けて、耳を後ろに引っ張るように伸ばしながら欠伸をすることがあります
(-_-) 残念ながら、写真に撮ったことはないのですが。
たぶん、そっちのほうが顔のストレッチにはなっているような気がします。

6288.jpg

気になってはいるのですが、まだまだ寝足りないようです (* ̄。 ̄*) ここしばらく、私が家にいるからちょっとお疲れです。

6289.jpg

バスタオルの上にまたたびを、振り…… ( ̄∇ ̄;) いつの間に来てるの、陵?

バスタオルの上にまたたびの粉を振りかける前に、スタンバイ。
やる気が一気にあがったようです。

陵の邪魔が入るものの、できるだけ、バスタオル一面に粉を振りかけます (*^_^*) ひさしぶりの、またたび祭りです。

6290.jpg

よーく嗅いで……。

6291.jpg

舐める。

6292.jpg

もう1回、よーく嗅いでから……。

6293.jpg

さらに舐めます。

以上終わり。

この後、全身の毛づくろいをして、去っていってしまいました。
うちの猫にとって、またたびは「たしなむ程度」でしかないようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   今日で連休が終わりですが、私は引き続き夏休み続行です。

日常生活 | 22:24:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad