■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
気になる
土曜日の地震はびっくりしました。
朝ごはんを食べてくつろいでいた陵が、ハッと顔を上げてその場を逃げ出した2~3秒後に、グラグラッときました。

久しぶりに大きな揺れで、しかも長い時間だったので、ちょっと怖かったです。

具合が悪いときは人間(私)を頼るくせに、それ以外の不都合な場面は自力で何とかしようとします (-_-) つまり、私を置いて逃げ出します。
そこも頼ってくれると、たぶん、いざと言うときの同行避難がやりやすくなると思うのですが……。

同行避難で思い出しましたが、今回の大雨で、犬と一緒に自宅の屋根から自衛隊に救助された住民の報道がありました。
「ペットと一緒」というところで、Twitterとかでは賛否両論らしいですが、現在、「ペット」と暮らしている私の立場から見ると、こんなこともしてもらえるんだなと嬉しいです。

いろんな立場からいろんな意見を出しあって、否定ばっかするどっかの政治家みたいじゃなくて、それらを融合して、いい道をつくりあげていけたらいいなあと考えています。
言うは易きですけどね。




6274.jpg

ワゴンセールしてたもんで、つい…… ( ̄∇ ̄;) マッサージ用です。

6275.jpg

     すんごい気になりまち。

6276.jpg

真剣です。

6277.jpg

     気になゆんでち。

どこかがツボにはまるらしく、離れようとしません。

陵 ( ̄∇ ̄;) なんだったら、マッサージしてあげようか?

6278.jpg

     ゴリゴリ痛そうでち。

6279.jpg

それでも気になるらしく、首を伸ばして近寄ってました。

6280.jpg

陵…… ( ̄∇ ̄;) それ、あげようか?

にほんブログ村 猫ブログへ   土曜日と日曜日の朝は、久しぶりにお陽さんを見ました。まぶちー。

日常生活 | 08:56:52 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん
\(^o^)/ご機嫌で良かったです🎵
安心しました。
2015-09-13 日 18:32:34 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad