■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
パニックルーム化
6269.jpg

     避難でち。隠れなくちゃいけまちぇん。

カメラ片手の私から、現在逃亡中 ( ̄∇ ̄;) ダンボールハウスが「パニックルーム」化してます。

6270.jpg

     まだ、いまち。早くどっか行っちゃえ、でち。

今まで気持ち良く遊んでいたのに、カメラを取り出した途端、逃げ出しました "(/へ\*)")) せっかく、遊んでる可愛い姿を撮ろうと思ったのに……。

6271.jpg

     もう、いいでちか?

6272.jpg

     むむ。まだ、あそこにいまち。

陵くーん、カメラさんは悪さしませんよ ( ̄∇ ̄;) 遊んであげてください。

6273.jpg

これ、究極の姿 (*´ο`*)=3 こうして、そっぽを向いていれば、カメラを向けられる心配がないのを熟知しています。

要らん知恵ばかり仕込んでるような気がします。



土曜日に動物病院へ持ち込んだ、うんちとおしっこの検査は良好。
腸内細菌のバランスOK、おしっこのPH6.5とOK (*^_^*) また、検体検査のために、カメラ屋さんでフィルムケースをもらってこよっと。

にほんブログ村 猫ブログへ   以前痛めた左手首がまたズキズキ (T_T) また整骨院へ通わなくちゃ駄目かしら?(何とか自然治癒してほしい……)

日常生活 | 13:02:44 | Comments(2)
コメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
陵くんってばママカメラから逃げてるの~?^^
アイドルは追いかけられちゃうからしょーがないよねww

可愛い陵くんに会いたい人いっぱいいるから、
ママカメラマンにカッコいい陵くんを撮ってもらって~~!(^^)!

和kazuさん、左手首大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2015-08-30 日 11:04:28 | URL | のん [編集]
こんにちわ^-^

陵ちゃんカメラ苦手なんですね!
カメラ目線多いのに( *´艸`)

まあるも好きではないので
良く目をそらされて
カメラ目線がいただけないんです(;´∀`)

気圧の関係なのかな?
手首って良く使うから
いちいち痛くて辛いですよね。
良くなります様に^-^
2015-09-06 日 13:53:52 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad