■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ダンボールハウス
6260.jpg

     あやちいでち。これ、何でちか?

これから組み立てるのよ (*^_^*) ちょっと待っててね。

とは言うものの、ド不器用な私は、変なとこで、つまづいたりするんですよね。
だから、「ちょっと」なんて言葉はアテにはならなかったりするんですが。

6261.jpg

お、なんとか5分くらいで完成 (*´∇`*) 某ねこ雑誌についてきた付録です。ダンボールハウス。

ずーっと前についてきたダンボールハウスよりは頑丈そうな感じです (* ̄。 ̄*) 以前のハウスは1日もたないどころか、使えもしなかったなあ、確か。

6262.jpg

点検中 (*^_^*) 見えませんが、頭入れてるとこです。

6263.jpg

玩具で誘導したら入りました。
大きさは、キャリーバッグくらいです。

えっと…… (///∇//) 背景の小物は無視していただけると助かります。

6264.jpg

     手も出まち。

6265.jpg

意外にくつろいでしまって、しばらく出てきませんでした。

6266.jpg

     ここに、顎も乗せられゆんでちよ。

顎乗せるの好きだもんね (*´∇`*) 良かったね。お気に入りができて。

6267.jpg

夜も入ってました。
遊びの途中で入ります (*^_^*) この物陰から獲物(玩具)を狙います。

6268.jpg

同じダンボールでも、普通の箱とか、クロネコの箱とかは、あんまり好んで入りません。
大きさかな? それとも出入り口の数かな?

にほんブログ村 猫ブログへ   たしかキティちゃんって「猫じゃない」とか言ってませんでしたっけ?

日常生活 | 22:13:57 | Comments(2)
コメント
陵ちゃんお気に入りで良かったですね^-^

箱、匂いとか、厚みとか、出窓具合とか、設置場所とか
きっと陵ちゃんのこだわりに大ヒットしたんですね!

キティーちゃん( *´艸`)かわゆい。
2015-08-12 水 04:42:26 | URL | ちゃっぴー [編集]
わぁ~、陵くん、気に入ってくれてよかったですね。
きっと、大きさとかバランスが良かったのでしょうね^^
さすがねこきもです(笑)

うちはまだ組み立ててないですが、ちょっと小さめかも
ともお聞きしてて、カプには小さいかもなぁ、と^^
2015-08-14 金 09:57:48 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad