■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
CDが出ました
6256.jpg

昨日の日曜日、Sunnyside Gospel Clubのコンサートに、JAPAN MASS CHOIRのメンバーとして参加して来ました。

6257.jpg

春にレコーディングした、アレです。

6258.jpg

無事にCDもできあがりました (*´∇`*) この日曜日が、日本での販売開始だそうです。
レコ参加者にはカラオケ付きの特典CDです。

先月行われた、アメリカツアーも無事に終わったそうです (*^_^*) 40人ぐらいで行ったらしいですよ。私は行かなかったけど。
アメリカでのCD売れ行きも好評だそうです。

6259.jpg

KIZUNA no Uta Concertでご指導いただいたTAEKOさんも参加されていました。

レコーディングの時は細切れで歌っていたから、初めから終わりまで、ちゃんと歌ったのはこれが始めてです。
リハーサルも通しで1回だけだったので、ステージがちょっと怖かったけど、楽しく歌えました。

また歌う機会があればいいなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ   行きも帰りも汗だく、ステージでも汗だくで、水分いっぱい摂ってました。(こんな時は食欲ゼロになります)

日常生活 | 22:28:12 | Comments(1)
コメント
CDデビューおめでとうございます☆彡
和kazu、すご~いo(≧▽≦)o
陵くん、気に入ってくれたかな^^
2015-08-14 金 09:55:07 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad