■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
美味しい場所なの?
日曜日の朝は、起きるとまず、陵を大人しくさせるために、カリカリをいくつか食べさせます。
ちょっと食べるとちょっと落ち着きます ( ̄∇ ̄;) でないと、早くごはんっと鳴きっぱなしなので。

それに、平日よりはちょっと遅く起床しているから、あんまり支度が遅くなると、空腹の影響で胃液を吐いちゃうので、それを防止する意味もあります。

その間に、シーツやタオルケットについた陵毛をペッタペッタとテープで落としてから、それをベッドからひっぺがして、洗濯機に放り込みます。

いつもは、寝室のドア付近で待っているのに…… (・_・?) あれ? 今日はどこに行っちゃってるのかしら?

6221.jpg

今日は、カウンターの上で待ってました。

何してるの? と声をかけると、カウンターの上を舐めだします。

何してるの!? く( ̄△ ̄)ノ そんなとこ、舐めないでよ。

6223.jpg

遮ると、意外そうな顔をします ( ̄∇ ̄;) 「意外」なのは、こっちだ。

6222.jpg

その場所は、前に、陵のお水を取り替えようとして、ちょっとお水をこぼしちゃった場所なんですけど…… (-_-) 自分のエキスでも残ってるのかしら?

6224.jpg

何で舐めるのかは謎。
あれから1週間ぐらい経ってるし、毎日カウンターは拭いているのですが、何が残っているんでしょうね?

6225.jpg

     ままは、「ツウ」じゃないから、わからないんでち。

うーん (-_-) あんまりわかりたくないかも……。

にほんブログ村 猫ブログへ   わかったら、猫の仲間入りかしら?

日常生活 | 13:59:31 | Comments(1)
コメント
陵ちゃんカウンター独り占め( *´艸`)
お腹すいてたのかな?

休日のごはんちょうだいコール。
・・・うちも吐いちゃう子がいるんで
チョロチョロって目覚めた時に食べさせて
また寝ます ^^) _旦

ちゃんと腹時計ってありますよね♪
2015-06-30 火 18:28:06 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad