■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
こどもの日
ただいま、陵くん (*´∇`*) 待ってましたか?

6196.jpg

     おかえりでち。別に待ってまちぇんよ。

6197.jpg

     でも、ままの手に持ってるものに興味がありまち。

うふふ (〃'∇'〃) この前の5日は食欲不振で悩んでたけど、それが落ち着いてきたから、今日、「こどもの日」をやり直しましょ。

6198.jpg

朝、療法食のカリカリを2~3粒は残すものの、完食しているので、ほっとしています。

6199.jpg

     で、何を買ってきたんでちか?

6200.jpg

初めて購入しました (* ̄。 ̄*) 食べてくれるかなあ?

「みのり」は、もう少し大きな袋のものもあったけど、ちとお高いんで、小さいほうにしました。
手前の小袋2つは試供品です (*^_^*) 「お気軽にお尋ねください」とあったので、お店の人に声をかけてサンプルをもらってきました。

6201.jpg

     準備よち。

「よち」じゃない ( ̄∇ ̄;) 夕ごはんまで待ちなさい。

本日、「本まぐろ」の缶詰を開けました。
あっという間に、お皿がピッカピッカになりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   今日の陵は、私が帰ってきたときにスイッチが入り、家中を駆け回ったため、少し毛が膨らんでいます。

日常生活 | 22:39:33 | Comments(2)
コメント
嬉しスイッチが入った陵ちゃん( *´艸`)

美味しいこどもの日だったね♪

おいしい猫缶、我が家も食べさせたいなぁ~

子供の日、犬の日に使っちゃったから
我が家もやり直しが出来るかも(*´▽`*)
2015-05-10 日 05:44:37 | URL | ちゃっぴー [編集]
和さん、陵くん、ご無沙汰でした。
お元気ですか^^

予防接種お疲れさまでした^^
今年は陵くんの警戒もほとんどなかったようで良かったです^^

テーブルの上のきっちり揃えたあんよはめちゃツボです(〃∇〃)

陵くんの食欲が戻って、おっきくなろう作戦が
うまくいくといいですね。応援してます。
新しいごはん、気に入ってくれてるといいなぁ。

うちのカプもGW帰省から戻ってから食欲を落としていて、
(もともと食が細くてムラ食いの子なんですが)
やっと最近になってなんとか食べてくれるようになりました。
食欲旺盛も大変ですが、食べてくれない方が大変><
2015-05-23 土 18:13:37 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad