■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
警戒は?
予防接種翌日。
目覚ましが朝を告げてから、陵の、「朝だ、ごはんだ、早く起きろ」という足音で起床を促されました。

予防接種の副作用はどこへやら、です ( ̄∇ ̄;) それでも、少し影響が残っているのか、少なめにした朝ごはんを、ほんのちょっと残してしまいましたけど。
昨日の夜に出た微熱も、今朝はありませんでした。

6182.jpg

警戒されるかなあという心配も、今回はありませんでした。
今朝は、私がどこへ行くにもついてきて、ゴロゴロと甘えてきてました。

ひょっとしたら、まだ具合が悪くて、甘えてきていたのかも。
しばらく様子を見ていましたが、大きな問題がなかったので、今日はのんびりさせてました。

6183.jpg

陵くん、今年は警戒やめたの? (* ̄。 ̄*) いつもだと、外出の支度を始めた、ままの手の届かないとこに行くのが常だったのに。

6184.jpg

     警戒? 何ででちか?

いや、忘れてくれれば、それに越したことはないです。

6185.jpg

明日の火曜日はカーテンを洗濯して、窓拭きする予定ですが、洗濯はともかく、私は窓拭きが大の苦手。
いっつも、今日はやるぞと気合を入れるものの、実際やり始めると、もういいかで終わってしまいます。

窓(網戸含む)のお掃除が、楽しくなる方法とかないですかねー。

にほんブログ村 猫ブログへ   夜ごはんもちょっと残っちゃった。入れ過ぎたかな?

日常生活 | 22:27:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad