■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
順調です
6907.jpg

10月に入りました (* ̄。 ̄*) 何だか、急に空気が変わりました。

朝晩の気温が低くなったため、いつもより早いのですが、フリースを出しました。
陵の体調が変わらなければいいのですが。

6908.jpg

新しい棚は順調です。
おもちゃを使って、ここも上がれるとか、そこも入れるとか楽しんでいます。

6909.jpg

思っていたより早く使いこなしています。

6910.jpg

順調です。

ところで、前回お話した、契約直前で変更したという場所ですが、冬場に引き戸を閉めたときの陵の抜け道に使用するつもりでした。
下のトンネルを抜けて廊下へ…… ∑( ̄ロ ̄|||) あっ。

6911.jpg

     あ、ままでち。

6912.jpg

     ここから出れまちね。

しまったっ (  ̄っ ̄) 気づかれちゃった。

6913.jpg

     しかも、ここからあがれまち。

トンネルから抜け出てきた陵を写真に撮りたかったのに…… (  ̄っ ̄) 私の野望がひとつ消えました。

にほんブログ村 猫ブログへ   暑い時期が過ぎようとしているので、そろそろ通院の時期を考えたいと思っています。

日常生活 | 22:40:19 | Comments(1)

FC2Ad