■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
自力で
8月29日火曜日。
区の手話講習会に出てたから、少し帰宅が遅くなってしまったのですが、家に帰ると吐き戻しがひとつ。

6878.jpg

その中には、ごはんも少し吐き戻されていて、「勝手にごはん出るよ」器を見ると、お昼と夕方に出ているごはんを食べていません。

陵を探すと、寝室の木箱の中で眠っていました。
名前を呼ぶと顔をあげます。
その顔は、表情はしっかりとしているものの、動き回る元気はないようです。

この日は、そのままの状態でした。

6879.jpg

翌日30日水曜日。
木箱に入ったままです (・_ ・) 空腹だから、胃酸で吐いちゃうかなとも思ったのですが、大丈夫でした。

午前中は仕事に出て、午後は休暇をとって家に帰りました。

午後の診察に行こうと思っていたのですが、家に入ると、陵が鳴きながら出迎えに来てくれました。
そのまま一緒にリビングに入ると、出しておいたごはんカリカリを食べ始めました。

「やった」と心の中で小躍りしながら、それでも病院へは行ったほうがいいのかしら? と悩んでいると、ちょうど良く(?)外はどしゃ降りになっています。
そのため、もう少しだけ様子を見ることにしました。

6880.jpg

その日の夜は、こんな状態 (*´ο`*)=3 まだ食欲は完全ではないものの、きちんと食べてくれます。

6881.jpg

今回は自力で何とかしたようです。

ここ最近、季節の変わり目に差し掛かってきているから、体調管理が難しいです
(*´ο`*)=3 私の体調管理も難しくなる季節です。風邪をひきやすくなっちゃう。

6882.jpg

動物病院で薬を受領するときに陵の体調について報告するのですが、そのときのネタを提供しなくていいからというのが、今の私の心境です。

6883.jpg

8月は何事もなく……というセリフが、最後の最後で使えなくなりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   最近、パソコンの調子がよろしくありません (T_T) もう7年目ぐらいだから……いやいや、まだ7年目だから、もう少し頑張ってください。  

日常生活 | 09:17:14 | Comments(0)

FC2Ad