■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと下がりました
13日月曜日の夕方。
肝機能検査の結果を電話で聞くか、それとも18日土曜日の受診時に先生の顔を見てちゃんと聞くか、電話の前で迷った結果、「やっぱり気になる」ということで電話しました。

全体的な数値は、まだ高めですが、1000超えてたり999だったりしたALTの数値が下がりました (* ̄。 ̄*) 下がったと言っても、基準値的にはまだまだ高いので油断はできませんが、とりあえず下がり始めたので、少し安心しました。

電話の向こうで、「腹腔鏡検査を中止したのは間違ってなかったですよ」と先生に言ってもらえたのが、すごく嬉しかったです。

6757.jpg

記録用紙は土曜日にいただいてきました。

この日はお薬の受領だけだったため、陵は家でお留守番。

6758.jpg

日曜日の午前10時。

お茶の時間だよ ( 」´0`)」 と声をかけると、秘密基地から出てきました。

6759.jpg

動物病院へ連行されないために秘密基地へ逃げ込んでいたんです。

6760.jpg

     お出かけは、ありまちぇんか?

ないよ (*^_^*) 今日は、おうちでのんびりだよ。(来週は病院だけど)

6762.jpg

10時以降はソファの上です。

陵の中では、ある程度の時間が過ぎると、動物病院へ行かないということになっているらしいです。
確かに (*^_^*) 行くときは、ほとんど午前中ですから。

ずーっとゴロゴロいってます。

にほんブログ村 猫ブログへ   私の理想は、「行くよ」と私が言うと陵自らがキャリーの中へ入ること。今のとこ、「帰るよ」と声をかけた時には実現しています。あと一歩???

日常生活 | 14:38:18 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん。すごく長い時間頑張ったんですね!
往復の移動回避も、陵ちゃんにとって正解だったんですね。
目力もいっぱいだし、陵ちゃん数値も良くなってくれます様に!
と、願います。

強制給餌、初代(チャッピー)うさぎの時に、
8カ月間給餌のみで食べさせました。
楽しい歌を歌いながら・・・

初代猫(とわ)の時も、うさぎ同様と願ってましたが
すごく難しく難航した覚えがあります。

注射も、和さんの励ましの声で
陵ちゃんも受け入れてくれたんですね^-^


2017-02-23 木 19:14:54 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad